<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECOMMEND





<< no title | main | 皮膚。 >>



|-
ドキドキ。
高温期がつづいてます。
期待してしまいます

期待してコーヒー飲まず(これは高温期入るとたいがいそうしてるけど)
期待してアルコールも飲まず
今回に至ってはネイルまで控えてます。笑



さぁ 来週末行ってるのは 神経外科か産婦人科か。


神経外科ならしゅんとしちゃってると思うのでどっか連れてってもらいます。
産婦人科ならとりあえずほくそ笑んでます。


でも実際問題 仕事どうしよとか思ってしまう自分もいたり。
今は忙しくない時期やからか 自分が今の立場に慣れてきたからか。
念のため着々と引き継ぎのためのマニュアル作ろうとしてたり
人事のこと考えてたりするけど。笑


ま、どっちにしても来週末まで様子見よーっと。

|日常。

|-