<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECOMMEND





<< ノーコントロール途中経過。 | main | 定額給付金。 >>



|-
MY birthday

なんか夕べごそごそしてるなーと思ってたら



朝起きたらコレ↑が置いてあった。

誕生日おめでとうオムライス!!
お昼ご飯用です。

「happy birthday」 の 「day」 が入りきらんかったみたいやけど 笑
いやー、かずらしい。笑

会社ではボスにちょうど自慢しといた。
ほなら幹部みんなに広めてくれてたわ 笑



そして、ほんとに 6時過ぎに仕事を切り上げて迎えに来てくれた。
ハーブスのケーキ持って
ディナーはパスタおいしかった〜
帰宅してからケーキをいただきました。



皿にのっけてるけど銀紙でかすぎてわかりにくいな。


プレゼントは今週末一緒に買いに行きます

日傘にするか靴にするか服にするかスカーフにするか何にするか。


|日常。

|-