<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECOMMEND





<< 結果。 | main | 行ってきます。 >>



|-
現状記録。

 常に胸悪い感じ。
   げっぷ出そうな感じ。

   斜めかけのカバンで胸元圧迫されると
   苦しく気持ち悪い。
   のでちょっと手で浮かしたりしてる。笑

   時々悪寒に似たものを伴った胸悪さも生じる。


 気持ちはかなり不安定。
   すぐイライラする。特に対旦那ちゃん。
   前なら流せてたことまでいちいち拾ってしまいそう。


 仕事は今OCの雑務に追われてる。
   終わるのが8時とか9時とか過ぎてしんどい。
   定時で終わりたいから先にすることを
   もらったはずやのに
   結局だらだらやらされて長時間労働とか
   かなりストレス。

   なのでちょっと体が心配な今日この頃。

   来週は授見で一日立ちっぱ。
   しかも全然内容わからんのに1F責任者とか
   させられてしまう模様。

   イレギュラーがかなりのストレス。

   通常業務だけなら全然定時で帰れる時期やのに。


と、愚痴?笑

ホルモンバランスも崩れてるらしいしシャー無い面はあるけど
そうとばかりも言ってられん。


楽しい妊婦生活を送るために自分なりに工夫しなくては


|妊婦生活。

|-