<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECOMMEND





<< 行ってきます。 | main | 現状記録。 >>



|-
つわりか。
胸悪いと思う頻度が下がってきたような気も。
慣れたのか ほんまに治まってきたのか。

とかここ数日思っててんけど

今朝 通勤途中にどっかの家から漂ってきた生魚のにおいがキツかった。
満員電車の中のこもったにおいがキツかった。
満員じゃなくても電車の中のにおいがきつかった。


そしてやはりこうなると気になるのが仕事。

最近仕事に対する気持ちも落ち着いてはずやってんけど、
妊娠発覚してからまたほんまに仕事辞めたい 笑

なんの責任もなく自分の思った時に辞めれたらいいのに。
とか頭にチラつくあたり危険よなぁ

予定日とか教えてもらうまでおいとくと言いながらやっぱり考えてしまう。。。



結局今日一日なかなかの気分悪さやった。

赤ちゃんがお腹の中で元気に育っていってくれて印なるんかなー

なんかまだはっきり「妊娠〇週目ですよ」とか言われてないのもあって
ちゃんとこれが『つわり』と言っていいのか自分的にすっきりしない。笑

次回検診が待ち遠しい〜♪

|妊婦生活。

|-