<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECOMMEND





<< つわりか。 | main | 現状記録。 >>



|-
現状記録。
この体調の変化に慣れてきたのかほんまに治まってきたのか
改善されてきた気がする症状。

   寝起きの気分の悪さはそれほど気にならなくなりました。

   げっぷ感も減ってきました。

   異常なイライラはおさまりました。



その後も継続の症状。

   ご飯食べた後、異常に眠い。学生時代並みの睡魔に襲われて意識が遠のく。

   通勤時の満員電車の匂いがキツイ。女性専用車両であってもマスクがわりのハンカチは手放せません。

   電車で立ってるのもキツイ。胸悪さとともに時々寒気がします。 笑

   歩くのが前に増しても遅くなりました。



あー、早く病院行きたい。笑

行って「おめでとうございます、妊娠〇週目ですよ」って言ってもらいたい。
「赤ちゃん、心臓動いてますよ」って言ってもらいたい。

あと一週間の我慢。

|妊婦生活。

|-