<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECOMMEND





<< 現状記録。 | main | 赤ちゃん!!! >>



|-
現状記録。
  つい一昨日、寝起きの気分悪さが気にならなくなったと書いたばっかだけど
   一転、もんのすごいしんどい。

  一昨日の夜中 気分悪くて初めて眠れず。昨日の朝は最強胸悪さとだるさで
   おどろきのしんどさでした。

  基本、パツパツサイズのボトムスばっかなので
   まだお腹が出てきてるわけではないのですが
   締め付け感でより一層胸悪い。
          ↓
   久々手作りアイテム試行中
   出来たら載せます

  食べ過ぎてももちろん胸悪いけど
   やっぱ空腹でも気分悪なるらしい。
   まぁ普通のときでも常に胸悪い感は続いてますが。

  つわりの代表みたいに言われる「すっぱいものが食べたくなる」。
   すっぱいものが食べたいわけじゃないけど
   同じゼリーでも今までなら桃味やマンゴー味を選ぶところを
   グレープフルーツ味を選ぶ。

  仕事で忙しい瞬間は結構胸悪さを感じてないことがあるうような気も。
   気が紛れてるんかな?


次の検診までようやく一週間切りました!
私の予想では次の検診時にはちょうど7週0日!笑

赤ちゃんの姿が確認できるかとっても楽しみ

|妊婦生活。

|-